熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンスを行う会社アクアデザイン福岡のカテゴリー

熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンスを行う会社アクアデザイン福岡のサービス内容

〒810-0013
福岡県福岡市中央区大宮2-3-16
ラ・フォーレ大宮1F
Tel :092-403-1099
Fax:092-403-1039
tojo
熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンスを行う会社アクアデザイン福岡のサービス内容
全国設置例

熱帯魚・水槽のレンタル・メンテナンスを行う会社アクアデザイン福岡の設置例

s6she6zd.jpg
 
 
 片岡眼科医院に、W1800の熱帯魚水槽を設置しました。

片岡院長先生はとても気さくな方でアクアリウムが大好きです。
前回訪れたおりに大型水槽の提案をしたところ、快く受け入れていただきました。
1laf2ks7.jpg
  7xcbhkqg.jpg
 
 左が設置前、右が設置後のようすです。
院長先生は、この水槽設置の機会に、床材やチェアなども、温かい質感・色合いのものに交換なさいました。
患者の皆さんに、長い待ち時間を気持ちよくお過ごしいただくためのアイデアです。
20101117_05.jpg
  20101117_03.jpg
 
 お互いに見ず知らずの患者さん同士が、長い時間、向かい合わせで過ごさなければなりません。
なんとなく目を合わせることもなく、つい下を向いてしまいます。
しかし水槽がある事で、魚を見つつ、水槽越しに相手の顔もよ良く見えます。
水槽があることで、見ず知らずの人と目があっても、穏やかな気分になりますね。不思議なものです。